帰ってきた豚野郎オフ〜豪傑の集い2011夏の陣

Tweetviteで募集したら思ったより人数が集まったので正式に開催したいと思います。

Tweetvite :: 帰ってきた豚野郎オフ~豪傑の集い2011夏の陣

集合場所:東京メトロ千代田線 新御茶ノ水駅B1出口前
(JR御茶ノ水駅 聖橋口向かい)
集合時間: 18:30
(メンバー集合の関係で変わっていますのでご注意を)

集合したら大所帯で豚野郎(店名)まで行き、恐らく30分〜1時間程度は待つことになるかと思います。一列に並ばなければならないので面倒ですが仕方ないね。

店内は完全入れ替え制で10席しかないので、全員が一緒に着席することは難しいです。なので本当にハムッハフッハゥ!するだけになってしまいますが、豚丼は旨い!!

食べ終わったら店の前にでもたむろして、全員が集合したらまあせっかく集まったのに食べるだけで終わりじゃ味気ないよねってことで近くの居酒屋でゆっくり話でもしようと考えております。

候補は以下の店がいいかなと。他にいい店があれば教えてくれると助かります。特に異論がなければキンクラになる予定。

金の蔵Jr. 秋葉原
金の蔵 秋葉原店(秋葉原/居酒屋)<ネット予約可> | ホットペッパーグルメ

かまどか 秋葉原
話題の熟成肉「氷温熟成鷄」と釜飯がこだわりのかまどか

串よし お茶の水
串よし お茶の水店 - 御茶ノ水/焼鳥 [食べログ]