豚野郎オフA〜ゆるゆるの集い2011冬の陣

前回も色々ありましたが懲りずにまた開催したいと思います。
開催日:2011年12月28日(水)
集合時間:未定(夕方以降を予定)
集合場所:集合場所:東京メトロ千代田線 新御茶ノ水駅B1出口前(JR御茶ノ水駅 聖橋口向かい)
――――――――――――ここから前回のコピペ―――――――――――
集合したら大所帯で豚野郎(店名)まで行き、恐らく30分〜1時間程度は待つことになるかと思います。一列に並ばなければならないので面倒ですが仕方ないね。

店内は完全入れ替え制で10席しかないので、全員が一緒に着席することは難しいです。なので本当にハムッハフッハゥ!するだけになってしまいますが、豚丼は旨い!!

食べ終わったら店の前にでもたむろして、全員が集合したらまあせっかく集まったのに食べるだけで終わりじゃ味気ないよね、ってことで近くの居酒屋でゆっくり話でもしようと考えております。
――――――――――――ここまで前回のコピペ―――――――――――
と意気込んで前回開催に至ったわけですが、豚丼をたらふく食った後だというのに何かの間違いで居酒屋でコース料理に突入してしまいンゲフーィな事態になったので、今回居酒屋は金の蔵Jrで食べ飲み放題はなし、各自オーダーという形式でいこうと考えています。他に安く済みそうなお店があったらぜひ教えて下さい。

参加はトラブル防止のため、私@hinaxnagiがフォローしてる方、あるいはその知り合いの方に限らせて頂きます。ご了承下さい。前日に「参加するかも」の方には参加の可否を問い合わせますが、けして当日無断欠席という事がないようにお願いします。無断欠席した場合はトメィトゥの如く足蹴にされます。プチッ。ミナカタ許されざる。遅刻も罰金バッキンガムよ!

Twiplaつくりました。こちらから参加表明お願いします。
第3回豚野郎オフ~愛と勇気と希望と豚丼~ - TwiPla